TOP

三回だけでおさまらない風俗体験集

お客さん溜まっていらしたのねって慰められた話

昨日風俗で遊んで来たんですけど、生まれて初めてデリヘルっていうのを呼んでみました。友達と飲んだ帰りだったので少し酔っていて、友達と2人でデリヘルサイトに連絡して可愛い女の子を呼びました。デリヘルのお兄さんに指定されたホテルへ入って女の子を待ちました。ドアをノックされて開けるとそこにはモデルみたいな綺麗なお姉さんが!こりゃたまげたとばかりにモジモジしていると、お姉さんが、即尺コースでしたよね、では失礼します、と自分のずぼんのチャックを下ろして、ムスコをボロンッと出して、そのままパクッと咥えてくれました!これが夢にまで見た即尺かぁ!と思い涙が出るかと思いましたね。そのまままさかの玄関でドピュっと出しちゃいまして、お姉さんもビックリしてました。でも、ウフフお客さん溜まっていらしたのね、なんて素敵な神対応。嬉しくなってベッドでもたくさんキスして貰ったりクンニさせて貰って、合計3発射。めっちゃ最高な45分間でした!ありがとうございました!


西川口 風俗

ソフトSMで当たったM嬢

ソフトSMプレイがしたくて利用したデリヘルで、そこまで強烈ではないもののけっこうなM嬢がやってきました。小柄で清楚な感じの子だったのでMっぽくはありましたね。話をしているとどうも叩かれながら攻められたい願望があるらしく、プレイ中にスパンキングをするという話になりました。プレイを始めてから序盤は普通に攻めあいをしていたんですが、二回目の攻守交代をした時に嬢から叩いてほしいとおねだりがありました。尻を突きださせて後ろからクンニしつつ、ぷりっとした尻をバシッバシッと叩いてみると、思ったよりも激しく声を出しながら感じまくっていたんですよ。みるみるアソコもびしょびしょになって、滴り落ちてくるくらいでした。本物のM嬢は叩いただけでもこんなに濡れるものなのかと驚きましたね。でもおかげでプレイも盛り上がったしかなり興奮したので良かったです。本格SMはあまり好まないけど、ソフトなプレイならまたしたいと思いますね。


西船橋 風俗

大阪 熟女 高収入

プレイルームはなるべく安い所が良い

デリヘルを利用する際に自宅に派遣出来る店舗であれば何も問題はなく、むしろプレイルーム代は0円なので非常にありがたいですが、人によっては自宅に呼びたくないと思っている方もいるようで利用者の思惑により異なってきます。正直、私個人の意見ですが、自宅にはデリヘル嬢を呼びたくないんですよね。何故かと言うと個人情報が漏れてしまうからです。住所が割れてしまったら何か問題があった際や、風俗店が住所を保持しているような形になるかと思いますが、いつ自分の情報が売られるか分からないので出来るだけ自宅派遣は控えているのです。しかし、プレイルーム代を考えると少し揺らいでしまうので考えものですが、よくよく考えると色んなリスクがあるので私は高いお金を払ってでも別の場所で派遣するようにしています。しかし、ホテル代も正直バカにならなくて毎回派遣していると3~4回派遣しただけでデリヘル一回分の支出になります。結構ケチな考え方ですが細かな支出はチリが積もるとなんとやらで、大きく膨れ上がってくるんですよね。ラブホテル以外に何かいい場所はないかなーと探していると意外にも結構あるんですよね。ビジネスホテルもありましたし、格安のシティホテルもありましたし、何よりもレンタルルームを探せたのは一番大きかったですね。レンタルルームは色んな使いみちがあって休憩でも個展を開くのにも、宿泊にも使えて何も彼女とエッチするために利用する事やデリヘルを派遣させるためだけではないんですよね。ですが私はデリヘルの為にこのレンタルルームを利用したいと思ってます。普通デリヘルを利用する時はラブホテルをおさえますが、大体1時間で3,000円~4,000円で休日ともなるともう少し金額は上がってしまいます。簡単に考えて5,000円前後はプレイルームで必要ってことになりますね。そんなの払ってるとやっぱりお金ってなくなりますよね。デリヘルを利用する前はこの金額はそこまで高くはないと思ってしまいますが、プレイ終了後に冷静になると後悔するといいますか…。ですので以後私はレンタルルームを利用しようかと思います。ものすごく安くて1時間で2,000円なんてところもあるので本当に便利です。またレンタルルームは結構駅に近い所にある事が多くで利便性にも優れているんですよね。レンタルルームの部屋の大きさは正直狭く感じてしまいますが、設備はしっかりと整っていますしなによりも綺麗な部屋が多いので下手なラブホテルよりも全然良いんですよね。レンタルルームにはマニアック部屋もあって色んなシチュエーションを楽しめるみたいなので今度デリヘルを利用する時は要チェックですね。

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。